(ꐦ°᷄д°᷅)

だからなんなんだ…

ホンットにだから何なんだ…(ꐦ°᷄д°᷅)

好きな人の 応援したくて 集まってるんじゃないの?

しばらく コメント欄観るのやめよ。

(๑ १д१)<ヒドイ!

あれ、何万人?何十万人?に 向けて 見せなきゃいけない事?

※独り言なんで。独り言を 自分のブログに 個人的に書いただけなんで。

↑自分のブログに書く方が まだよっぽど 配慮出来てる。

PS!!これは、完全な独り言なので 誰も 星つけないでくださいませ!! ↑って、誰も 付けようと思ってなかったりして…😅誰も観てねーよって……😅 1人で 独り言を言って 1人で突っ込んで なんか おかしくなってきた(笑)😂

やられたぜ~♥(≧∇≦*)

昨日、雨の降る五反田で とんでもね〜事が起きた!?

動画アップしても良いですよ?

僕も観てみたいです…なんですって!?

こうしちゃいられない~~~!!動画探さなきゃ!!(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)

コメントそそくさと 書いて、youtubeへGOーーーーー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

YouTubeで [ASKA]とか、

[ASKA 五反田]とか、

[ASKA パンク]とか、

[ASKA 飛び入り]とか、

[ASKA ストリート]とか…………

検索しまくって…╭(°A°`)╮

Twitterにも、動画上がっていないか探しに

GOーーーーー!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

やっと 意味が分かった…╭(°A°`)╮

な~に〜やっちまったなァ~ヾ(●´∇`●)ノ

そうかそうか…通り雨の、MV撮影だったのね… ASKA流 MV撮影無事終了したよ。楽しかったよ~ッというエントリーですね(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私の希望❤通り雨は、ショートムービーっぽく❤始まりはいつも雨のような 綺麗な 映画のワンシーンのようなMV希望〜❤

見どころは、モヒカン、パンク野郎が 出てくるのか否か…ふふ…( ≖ิ‿≖ิ )

「ちゃんと歌詞も覚えていました」という小ボケを、かましてきた(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

約束の~時間、ちょっとむりみた~ぁい♪

は、ストリートミュージックで、自分の歌が流れてきたから、参加しちゃって 約束の時間に遅れちゃう…?うわっ(≧∇≦*)❤なんか、たまらない!!(*´╰╯`๓)♬

でも、そこは一筋縄ではいかない男(良い意味で) どういう動画が、出来たのでしょうか❤

[通り雨] MV 楽しみだなぁ〜❤

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ワクワク止まらない〜╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

10円…。10円…(〜 ̄▽ ̄)〜

超~気になる感じを残し

颯爽と いってしまったイレブンファイブ…

🏃💨

こんなに続きが気になる人間ドラマがあるとは…(BGM ベートーベン 運命) ガ、ガ、ガ、(゚◇゚)ガーン

間違え、訂正(゚◇゚)ガーン

phttp://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/06/26/112136

ASKAさんの、ブログのコメント欄に書いた私のコメント↓↓↓

ASKAさん( *´艸`)

このひとつの記事の中に、大笑いと 大感動と 大喜びが 全部 詰まっています◡̈♥︎

そして 最後の言葉には 感情が抑えきれません

Σ( ꒪□꒪)‼

嬉しくて嬉しくて 感情が溢れます。

10月ですね…(T ^ T)

ASKAさんは、ここのブログで 「年内にアルバム2枚」っていう約束を 果たそうと楽しそうに、一生懸命に 動いてくれてる‼︎ 予定は未定だし、予定どおりに遅れてますは、名言だし(すいません)

Σ( ̄Д ̄ )

年内に2枚とブログで読んだ時は、ASKAさんの 目標なだけで、まさかアルバム2枚は 嘘だ…期待したらいけない…(←本当、失礼です。ごめんなさい)

って、思っていたのです。

ASKAさん、もう本当大好き〜‼︎

10月なんて、もうすぐ〜〜🎶٩(๑♥ڡ♥๑)۶

幸せ〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶

以上。 上記のように書きました… (゚◇゚)ガーン (゚◇゚)ガーン (゚◇゚)ガーン 「予定どおりに遅れてます。」 じゃないし…ASKAさんの、名言は正しくは… 「順調に 遅れてます」 (゚◇゚)ガーン間違えた〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) まぁ…いっかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) P.S ASKAさんの、応援をみんなで一生懸命にしましたね(*^ω^*) 宝物のような時間は、来月で 1年ですか。 あっという間に過ぎていきましたね。 色んなことがありましたね。 我先にと、コメントした事も とても楽しい思い出です。(思い出語るには まだ早い) Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ あと、どのくらいだろう。ハテナに毎日何度も訪れる日々は。 嬉しい事が これからたくさん待ってる予感がしますね。 ASKAさんを、取り囲むものが 全て 喜びに満ちたもので あれば 私達も幸せですね。 大好きな人を 大好きな気持ちが、絆のように感じています。 ブログ始まった当初は、応援する人達を仲間だなんて、意識した事もなかったです。 不思議と気持ちのどこかで、仲間のような感覚になっていくのを 感じていました。 今は、ハッキリと 強い絆と 途切れることない縁で、繋がっていくのだと 夢みたいな思いですが、感じています。 きっとまた みんなで ASKAさんに 光の拍手を 送りましょうね (*´╰╯`๓)♬ また、再会して、喜び会いたいですね (´ε` )♥

妖怪 ひとたらし ♥(ˆ⌣ˆԅ)

「他人を名指しで批判してはならない。しかし、褒める時は、みんなの前で褒めるんだ。」

考えさせられる言葉だな…。

心にずしんと 響く。

心が健やかで 人の気持ちを考える人。

いくら傷つけられても、

人を傷付けることはしない人。

負けず嫌いで、とても人間くさい人。

それでも どんな時も 言葉に心を込める人。

色んな事を気づかせてくれる人。

心の底から憧れる(´。✪ω✪。`)

強く強く、憧れる(*´╰╯`๓)♬

コロン……

f:id:riki-kanade-miyuki:20170622183150j:plain

コロン・・・。

「ゴンニヂバ」

「・・・。」

こんな感じかな🤣🤣🤣

ASKAさん、面白い😂

f:id:riki-kanade-miyuki:20170622182645j:plain

C&A♥️

f:id:riki-kanade-miyuki:20170620100105j:plainいーつかー 走り出す〜〜♬

いーつかー 走り出す〜〜🎵

いつでも走り出してくれるのを、待っています♪(*^ω^*)

いつまでも、待っています

٩(ˊᗜˋ*)و待ちたいのです♥

I❤CHAGE&ASKA