大好きなASKAさんのブログ

ASKAさんのブログは 本当に楽しい✨

ASKAさんの優しさで、ファンのために続けてくれていて 本当に心救われて 心穏やかに 今では、日々の生活の一部になっているp(^_^)q

他の方のコメントにも 嬉しくなったり、納得したり ドキっとしたり ムッとしたり 考えさせられたり 本当に 楽しいブログです。ちょっと入ってくる 論外なものも あるけど。論外だから、論外。

なにより、本当に ブログの向こうに憧れ抜いて 愛してやまない ASKAさんが居るのだと思うと ふと我に返り 自分のコメントで急に緊張したりする。あまりに緊張しすぎて おかしな言語にならないように リラックスを心がけてみたりする。

もう今では 事件の時に 自分が何を思ってたのか ASKAさんのブログを読んでいて、いつの間にか不安だった涙や気持ちは どこか遠くに消えていたp(^_^)q マスコミの報道でしか知る事が出来なかったのだから、思い出す必要はない。f:id:riki-kanade-miyuki:20160922111103j:plain

ASKAさんは、とても深い優しさのある人で、ASKAさんの書く詩の世界が大好きで せせらぎのような優しい愛だったり、荒れ狂う大海原のような 愛だったり。大好きでしょうがない。

ASKAさんは、許せない事を許さない人でもある。男として許しちゃいけない事が あると思う。人間として許せない事はある。

そこは、決してうやむやにせず 立ち向かう事は いけない事とは思えない。出来れば 一緒に戦いたいと 思ってしまう。足手まといになるであろう私でも 役に立ちたいと思ってしまう。