
askaさんへの 無意味な雑音について

askaさんに対しての あーだのこーだの。ファンに対しての なんだかんだの。辛口コメントでも何でもない ただの 罵るようなコメント、人を落ち込ませるため?askaさんを妨害したい?

何を言いたいのか 何1つ伝わってこないよ?ただ、あー変な 人生に迷子になってる人が コメントしに来ちゃったんだ〜?って 思うだけだよ。

なんの説得力もない人間に ましてや顔も正体も分からない 知らない人に、askaの信者だの、盲者だのと 言われても、あーすごい一生懸命皮肉を考えたんだね。お疲れ‼︎ としか 思わないよ。 お疲れ‼︎は、こちらも 一生懸命考えて 出した皮肉ね。どうぞ、お疲れ‼︎を 差し上げますから、お受け取りくださいね‼︎

askaさんのファンは、少なくとも私は askaさんの薬物についての事件は とっくにもう乗り越えてる。askaさんの今までの歌を 聴いて askaさんのブログでの言葉を読んで とっくに乗り越えてるから。

askaさんや、ファンを どうにかして引きづり堕ろそうとする事は 確固たる信念のもとやっているなら、 そんな人生 可哀想。そういう気持ちの持ち主が 心配。それで誰かの気持ちを動かす事が出来ると 本気で思ってるなら 本当に 寂しい人なんだな…。

私のぼやきは これにて 終了。

たんなる独り言。

askaさんへの 応援を とやかく言われようが やめるわけないじゃん。目標に向けて 全力で走るaskaさんを 追いかけるのが 精一杯。askaさんの応援しか 考えてないからね。