お芋3兄弟を持っているASKAさんの手✨

ASKAさんの手😍

もうっ釘付けになって、手をドアップにして見たり(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ) 冷静によく考えてみると…ちょっと変態な自分…そして 多くの変態仲間のASKAさんの手まで大好きな女性ファン😂 気を取り直して観てみると 芋串を持っている… 芋の写真を アップしたのに あんなに手の方で みんなで喜んじゃうって なんだか 面白いっꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'` 私がASKAさんだったら 恥ずかしいだろうな…😅😚

楽しそうな雰囲気のASKAさんのブログアップに みーーーんな楽しくなっちゃった✨💖💕 ちょっと壊れちゃうぐらいに 嬉しくなっちゃった😆💖

マスコミの記事で、「手の写真にファンが 歓喜の声‼️」まぁ これはないとしても…

ASKAアルバム制作、発売も間近か」ファンから 喜びの声続出 。そういう事実を マスコミで取り上げて欲しいなぁ〜‼️

こういう ちゃんと事実を発信してくれる記者がいたら、マスコミ不信になってる私も その記者応援するのになぁ〜😁

それにしても ASKAさんが 楽しそうだと ファンまでも楽しいなぁ💖✨💖✨