読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

荒らしって ムカつくーー!!Σ( ꒪□꒪)‼

ASKAさんの「星の下」のブログの内容から、今回荒らしは どういう手を使うかと思っていれば そういう やり方かぁー!!

腹立つーー!!( ̄▽ ̄)

荒らしめ、こっちに来いや‼️ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃかかって来いや‼️

ASKAさんが話しの内容をあんなに分かりやすく、書いてくれてるのに解読も出来ないくせに、人のコメント そんなにしっかり読んで、さらに誰が星つけてるのかまで チェックして …ウソでしょ…腹立つ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

サンクスさんが、もしもここを見に、来てくれてたら良いのですが… 星をありがとうございます⭐️

zselfcontrolさん、見に来てくれますように。優しい助け舟をありがとうございました。(^○^)とても うれしかったです。

ASKAさんへの、今の私の精一杯の応援を見てもらう事が出来る事💖ブログには 最高に感謝しています。

一生懸命 考えて コメントしてるんだから、お願いだから、邪魔しないで‼️

あーあ。腹立ったから、ここでブチまけてみたけど 長い長ーーい独り言みたいだ 私は何をしてるんだろ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

追記🍀 ASKAさんの音楽を聴き、私の人生のほとんどを 共に過ごして 憧れて憧れて 憧れ抜いてここまで大人になりました◡̈♥︎ ASKAさんに「絶対に無理だ。諦めろ。」 こんなことを、書くなんてことが 自分の人生の中で あるなんて 過去の自分が見たら ビックリ おったまげるだろうな…Σ( ꒪□꒪)‼