
納得がいかない。

・CDの完成が目前で 自ら、薬なんてやるはずがない。

・もし、やったのだとしたら、ブログで あんなに何度も、更新して ファンのみんなに 落ち着いて とか、呼びかけるだろうか。100%ありえないとまで、言ってる。

・薬物の陽性反応がありえて、実刑が確実な人が 自分で 警察に通報して、尿検査も すんなりやる?

・以前に 警察車両に乗った時の 表情と 全然違う。

納得してない顔をしてた。本当に納得いかないに決まってる。

・あんなに、報道陣が取り囲んで フラッシュが 思いっきり襲いかかろうが ASKAさんは、落ち着いていた。ただ、怒った顔をしてた。薬物をやっていて 被害妄想やそんなものがある人なら、あんな めちゃくちゃな事にされて あんなふうに落ち着いていられるものなのか疑問。

・逃げも隠れも出来ないし、(やってないから、逃げ隠れする必要もないけど、)逮捕の速報が出てから、あんなに長い時間 それも自宅にいるわけでもないのに、あんなに宙ぶらりんの状態で何時間も 逮捕されないのもおかしい。

とにかく色んな事が、納得できない。

肉声でも、ハッキリとした口調で 間違いです。って、何度も言ってた。違うんだ、と手でも訴えていた。

本当に納得が出来ない。