
信じてない人は何を言っても信じない人

採尿時にお茶を入れた。「これは尿ではないので、きちんと採尿してください」こう来るのが、普通。

逆に

こう来れば その人自体は信用できる人。目の前で簡易検査がされなかったのは、量が少なかったせい、容器ごと捨てたのは 量が少なかったせいだという。はい??逮捕状に繋がる決定的な証拠をそんな簡単に捨てますか?何か隠蔽したくて捨てたって思うのが普通。

尿検査で 陽性反応が出て逮捕状。

ASKAさんは スポイトでお茶を入れたと状況を説明しました。

※お茶の付着したスポイトは証拠品として押収されています。

☆検察は 不起訴とした。

科捜研は 持ち込まれた尿を陽性とした

組織対策5課から9人の人がきた。

以上を踏まえて、ASKAさんの説明責任って、これ以上あります??今、ASKAさんの口から言える説明は十分にしたと思いますよ。何より、不起訴になって釈放されていますから。

事実の解明を急いでる人は、聞く相手がASKAさんではない事に、早く気がついて下さい。

ASKAさんの真面目な人柄を知っていて、700番を熟読した人なら分かるはずですが、多くの人間がこのブログを読む事を考えて、人を悪者にはしないように丁寧に言葉を選びそれでも書ける範囲の事を書くのはASKAさんの真摯な人柄と真面目さです。

本当なら、勝手に馬鹿騒ぎしてるマスコミなんて、好き勝手書きたいように書く 週刊誌なんて 不起訴になった時点で、それまでの行いを 改めて 謝罪しなきゃならないはずです。

ASKAさんは、僕は無実です。これだけは言えます。と、ハッキリ書いています。

この言葉を 信じようとしない、報道に対して どう説明したって、書きたいように書くし、報道でまた 捻じ曲げられるのが目に見えてる。

解明しようとしてしまうのは(私もしようとしてしまうから人の事は言えないのだけど)、勝手だけど、ASKAさんに説明してというのは、前を向いて歩くASKAさんの邪魔をしてるのと同じ事だから、やめにしませんか?と、声を大にして言いたい。

報道人なのか、報道を信じ込んでる人なのか、直接恨みでもある人なのか知らないけど、ブログを荒らす意味が分からない。