読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクワクドキドキ 700番2.3巻

とんとん拍子に事が運ばれてASKAさんの頑張りも大変なものだった事、目標に向けてたくさんの人が 動いた事が 素人ながら、感じられる。そして、半端じゃなく、、嬉しいな…( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

なにより、ASKAさんの軽くなった気持ちが 感じられる事が嬉しい。

ASKAさんは 多分ブログで発売日決定を発表したかったけど、何かのかけ違いで 予約販売が先行してしまったのかな?? 先にね 報告したかったね。の言葉だけで十分に伝わりました 。温かい気持ちにもなりました。大丈夫👌きっと出版社も、どのぐらいの売れ行きになるのか、勇み足になってしまったのかも。 コメント欄では、予約しました。予約してきました。今から予約してきまーす。予約ウェーブが 綺麗に 揃っているかと思ったら、 「予約しましたの報告って、必要?」 とか、いう人。 「私は読みません。」の報告する人。 この報告よりは、「予約しました」の コメントの方が よっぽど 意味のある 報告だと思いますけど〜〜 ٩(๑♥ڡ♥๑)۶ ヤバイ…あと1ヶ月…このソワソワした気持ちで 1ヶ月過ごすの しんどいな(笑) 大丈夫かなわたし。時間が早く過ぎる方法は、なかろうか…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)