この幸せは ずっと続いていくのだろうか…

どうせなら、ASKAさんの 喜ぶコメントが したい。

ASKAさん、悲しんでないかなぁ…

辛くないかなぁ…( •́દ•̩̥̀ )

最近は そんなことばかり考えて、ASKAさんの ブログを楽しめる幸せって、ASKAさんが、「ブログはやめます」って 言ったら、または もうやりたくないなぁって やらなくなったら…

儚く 終わってしまうのかな…不安でたまらなくなる時がある。

仕事が忙しくて、ブログに終わりを迎えるなら、それならそれで良いのだけれど…

ふと底知れない 孤独感を感じてしまう時がある…

いけないいけない…余計なことは 考えないで 今できる 事は ASKAさんを 応援することだけだΣ( ꒪□꒪)‼

どうか、こんなネガティヴブログ…😅

あまり、人の目に触れませんように…😅

何書いてるんだ…私は

書いておいて…なんなんだ(笑)