ちょっとよく分からない…

ASKAさんを応援したいから、ASKAさんのブログを読む。

ASKAさんに想いを伝えたくて、コメントする。

別に、コメントをしなくても応援は出来る。

なんか、後味が悪い。 非常に、後味が悪い。 思った事を書いただけ。誰も辞めろとか言ってない。そんな事、思ってもない。 ふと、コメントすることに意味なんてあるのか…応援したい強い気持ちは、ASKAさんになら、伝わるような気もするし、言葉までは届けなきゃ伝わるはずもないのに、なんて ただ、黙々と考えてみる。 私は ハテナブログをやめる時は、 ASKAさんが、ハテナをやめる時。あとは、自分がハテナを やめる時だと、決めた時だけ。 ASKAさんを、応援する気持ち、大好きな気持ちは消えることはない。 まぁ、思った事を 全部全部みんながみんな 書いたら、それは ダメだけどね。 程々に、うまく行かないものか。 書いてはいけない事、ルールはある。マナーがある。 多くの人が見ているブログなら 尚更。