間違え、訂正(゚◇゚)ガーン

phttp://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/06/26/112136

ASKAさんの、ブログのコメント欄に書いた私のコメント↓↓↓

ASKAさん( *´艸`)

このひとつの記事の中に、大笑いと 大感動と 大喜びが 全部 詰まっています◡̈♥︎

そして 最後の言葉には 感情が抑えきれません

Σ( ꒪□꒪)‼

嬉しくて嬉しくて 感情が溢れます。

10月ですね…(T ^ T)

ASKAさんは、ここのブログで 「年内にアルバム2枚」っていう約束を 果たそうと楽しそうに、一生懸命に 動いてくれてる‼︎ 予定は未定だし、予定どおりに遅れてますは、名言だし(すいません)

Σ( ̄Д ̄ )

年内に2枚とブログで読んだ時は、ASKAさんの 目標なだけで、まさかアルバム2枚は 嘘だ…期待したらいけない…(←本当、失礼です。ごめんなさい)

って、思っていたのです。

ASKAさん、もう本当大好き〜‼︎

10月なんて、もうすぐ〜〜🎶٩(๑♥ڡ♥๑)۶

幸せ〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶

以上。 上記のように書きました… (゚◇゚)ガーン (゚◇゚)ガーン (゚◇゚)ガーン 「予定どおりに遅れてます。」 じゃないし…ASKAさんの、名言は正しくは… 「順調に 遅れてます」 (゚◇゚)ガーン間違えた〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) まぁ…いっかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) P.S ASKAさんの、応援をみんなで一生懸命にしましたね(*^ω^*) 宝物のような時間は、来月で 1年ですか。 あっという間に過ぎていきましたね。 色んなことがありましたね。 我先にと、コメントした事も とても楽しい思い出です。(思い出語るには まだ早い) Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ あと、どのくらいだろう。ハテナに毎日何度も訪れる日々は。 嬉しい事が これからたくさん待ってる予感がしますね。 ASKAさんを、取り囲むものが 全て 喜びに満ちたもので あれば 私達も幸せですね。 大好きな人を 大好きな気持ちが、絆のように感じています。 ブログ始まった当初は、応援する人達を仲間だなんて、意識した事もなかったです。 不思議と気持ちのどこかで、仲間のような感覚になっていくのを 感じていました。 今は、ハッキリと 強い絆と 途切れることない縁で、繋がっていくのだと 夢みたいな思いですが、感じています。 きっとまた みんなで ASKAさんに 光の拍手を 送りましょうね (*´╰╯`๓)♬ また、再会して、喜び会いたいですね (´ε` )♥