やられたぜ~♥(≧∇≦*)

昨日、雨の降る五反田で とんでもね〜事が起きた!?

動画アップしても良いですよ?

僕も観てみたいです…なんですって!?

こうしちゃいられない~~~!!動画探さなきゃ!!(✧∇✧)╯╰(✧∇✧)

コメントそそくさと 書いて、youtubeへGOーーーーー!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

YouTubeで [ASKA]とか、

[ASKA 五反田]とか、

[ASKA パンク]とか、

[ASKA 飛び入り]とか、

[ASKA ストリート]とか…………

検索しまくって…╭(°A°`)╮

Twitterにも、動画上がっていないか探しに

GOーーーーー!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

(・゚д゚`≡・゚д゚`)

やっと 意味が分かった…╭(°A°`)╮

な~に〜やっちまったなァ~ヾ(●´∇`●)ノ

そうかそうか…通り雨の、MV撮影だったのね… ASKA流 MV撮影無事終了したよ。楽しかったよ~ッというエントリーですね(笑)

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私の希望❤通り雨は、ショートムービーっぽく❤始まりはいつも雨のような 綺麗な 映画のワンシーンのようなMV希望〜❤

見どころは、モヒカン、パンク野郎が 出てくるのか否か…ふふ…( ≖ิ‿≖ิ )

「ちゃんと歌詞も覚えていました」という小ボケを、かましてきた(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

約束の~時間、ちょっとむりみた~ぁい♪

は、ストリートミュージックで、自分の歌が流れてきたから、参加しちゃって 約束の時間に遅れちゃう…?うわっ(≧∇≦*)❤なんか、たまらない!!(*´╰╯`๓)♬

でも、そこは一筋縄ではいかない男(良い意味で) どういう動画が、出来たのでしょうか❤

[通り雨] MV 楽しみだなぁ〜❤

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

ワクワク止まらない〜╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯