綺麗な綺麗な 映像

f:id:riki-kanade-miyuki:20170722123855j:plain

f:id:riki-kanade-miyuki:20170722120309p:plain

ASKAさんの、歩き方

好きで好きで好きで~🎶

通り雨のMVは、ショートムービー希望❤

願いが叶った(*´╰╯`๓)♬

ホントにASKAさんの 可愛い笑顔と、綺麗な彩り、歩みを進めていくASKAさんのストーリーに、 幸せ込み上げて 涙が 出てくる。

ASKAさんの 笑顔が、大好き❤

ASKAさんの 歩みを 観ていたい❤

進め進め時は 短い🚶

ハンサムな道を歩いてね❤カッコイイASKA

PS.すんごく気抜いてたから、突然のYouTubeかの お知らせに びっくり仰天!! [通り雨] アップされました〜ビックリしちゃって 急ぎすぎて、慌てちゃって ゼーゼーしながら ドキドキのまんま MV観ました╭(°A°`)╮ ASKAさんに、やられた~〜~🎶♥(≧∇≦*)