ASKAさん「塗りつぶして行け」歌詞を勝手に書き起こし

YouTubeを立ち上げて いざ!!

Hey!!の声を聴いた時に 電撃が走った感じがして 一瞬で 「あ!絶対好き!!」って思いました。

L&Rの 「ばーん!」の 様な …

一瞬で 目が覚めるような 引き込まれ方でした。

聴きながら 歌詞を書き出してみました。

サビのところの 歌い方 ホントカッコイイ〜!! 聴けば聴くほど 好きになる

\(^^)/

Hey!!

北の大地の冬空にのびるオーロラの様に

心を彩れ 願いよ夢よ走れ

涙が愛を 痛みが意味を 教えてくれる

悔しいことに世界が単純に見える

映し出せ 光を超えろ

日は昇れ 沈め 僕と明日を

産み落としていけ

塗りつぶして行け

コンクリートの 隙間に生えた

花に抱いた

小さな健気な 勇気な強気な愛情

いついつだって 新しい事

消えることはない

白い包帯 くるりと胸に巻いて

地中海の~🎶

10月25日 リリース予定

ASKA new album 「Black&White

「塗りつぶして行け」

完成形、すごく聴きたい!! 絶対大好きな歌になる!!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ASKAさん、ありがとう〜(´。✪ω✪。`)

力強くて、すっごくカッコイイ〜!!

iPhone

適当に 撮ったという 動画も 画になっちゃう❤ カッコイイ〜ですね(♥ω♥*)

「塗りつぶして行け 」の 動画あるあるをひとつ…

うわっ!マッキーさん 渋い!カッコイイ♡

えっ(´◉౪◉`)この、若者は??えっ?なに?

FUJIさん!? えっ?こんなイケメンなの?

聞いてないよ~🎶 カッコイイやん♡

って…………ほんのり浮気する…えへ。←あると思います(笑)

でも、やっぱり ASKAさんを観ると

大好きな気持ちが胸いっぱい 広がるんだなぁ〜

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――> https://youtu.be/njXP8tSJYTU f:id:riki-kanade-miyuki:20170727100340j:plain